コムギコ

コムギコカナニカダ

◆ カレーのこだわり、なんかある?

f:id:tanakakaku_way:20200318182822j:plain

これは飛騨牛カレー

 

私はカレーが大好きです。

 

以前、

 

『君が好きだ。カレーの次に』

 

と愛の告白をして、

 

「私もアナタよりはカレーが好きです。」

 

と返されたことがあります。

 

お互いカレーが好きってことで、とても良かったです。

 

さて、私のカレーのこだわりは、

 

出先で極力、カレーを食べない。です。

 

というのも、カレーは大好きですが、大抵おかわりしたくなるので、お店ではなるべく食べないようにしています。

 

家で大量に作って、おかわりもして満足いくまで食べます。

 

ちなみにカレーの種類としてはなんでも好きなんですが、最近はトマト等の野菜をひたすら煮込んで作る

『水使わないカレー』が好きです。

cookpad.com

 

カレーのことを考えていると、やっぱ食べたくなりますね。

 

今はシーフードカレーが食べたいです。

cookpad.com